クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

お盆休み中も毎日「夏休みの友」みたいにチコチコ仕事していたワタクシとしては、「やっぱし昼はあづいぜ…うぐぐ」などとうだっておりました。

が。 どうですか、この過ごしやすさ。

残暑厳しい秋口までずっと「うぐぐ」の覚悟をしていたので、これは先行きイー感じ〜。

わっせ!わっせ! それにしても、夏の終わりの予感って、どーしてこんなに後ろ髪ひかれるのかしらねーん。なんちゅうことはないのですが、何か「やり残した感」で胸いっぱいになりますな。春や秋や冬にあるでしょうか、この「やり残した感」。ないっすよね?

コメント

一言どうぞ