クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

激務の中、フリーの同業者から電話が。

「ちょっと!今、岩田屋の定番コレクションに並んでるんだけど、麻布昇月堂の一枚流しあんみつ羊かんいる?ひとり2箱まで買えるんよ!」

今、水曜の朝10時。アホかーーー!!! 「・・・いる。買っといて」

この仕事、忙しいときとそうでないときの差がハゲシイのだ。それはもちろんわかっておるのだが・・・。のんきだなコイツ・・・。

後日、大量の保冷剤とともにいただきました。

yokan

いそいそ。 岸朝子先生も大絶賛だそうよ。

yokan

うはっ!!

yokan

うまっ!!

あんこ、えらいぞ!!ひれふすぞ!!!

コメント

一言どうぞ