クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

2011年12月27日

今年は、息子を保育園に入園させて、仕事復帰の年となりました。

前半は息子の体調と私の体調のコントロールがうまくいかなかった上に、夫の異動により家族の休みが不定となり、私の仕事の予定がなかなか立て辛かったです。せっかくお声をかけていただいた仕事をお断りすることが多かったです。

後半は、来年春の刊行を目指して、取材活動を始めました。8月の終わりに始めて、現在3ヶ月目、折り返し地点という印象を持っています。その他、長いスパンの仕事が多く、年末までに納品できたものが少なかったです。今まで仕事をしてきて、数字に悩んだことはなかったのですが、今年は売り上げという点で見れば反省すべきことの多い年となりました。ただ、秋頃から息子が保育園に慣れはじめ、毎日元気に通園してくれたことは、日々の励みとなりました。

来年は、今年準備してきたことを確実に形にすべく、邁進していきます。

2011年も大変お世話になりました。 2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.

Posted by Meamo at 2018-07-30 23時41分43秒

シクトクガルスレガルちゃんの姓名判断士市木由み華先生と毒島あぐり先生とネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

Posted by 桑田成海 at 2019-09-11 09時27分14秒

香川県さぬき市長尾 ルーちゃん餃子のフジフーヅは入ったばかりのバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守(現在 鏡急配勤務)の犯行.

Posted by champions at 2020-04-09 14時28分31秒

ガールズちゃんねる 芽兎めう おにいさん^^ シークレットトーク 門 デラコ シクトク カイカイ K-POPファン
キム キム ガルちゃん ガールズスレッド ガールズちゃんねる レンス ボーイズちゃんねる キャサリン カルディ
カイカイちゃんねる マター キャロ 陰謀論主 カイカイちゃんねる 陰謀論トーク主 ナタキン ガルスレ ぼいちゃん
キャサ レレレ 消されなVoice GT 市木由み華 消されな ガールズマター 桑田成海 キャサ

Posted by 桑田成海 at 2020-09-07 11時34分22秒
一言どうぞ