クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

event

「アートスペースタートルベイ」にて行われたトークイベント、無事終了しました〜。定員20名で参加10名ほどお集まりいただきました。こじんまり、アットホーム、和気あいあい、という感じでした。生きていればだれにでもある悲喜こもごもが、だれかの心のはしっこに少しの間ひっかかったりすることがあれば、かなりかなり、すてきなことかと思います。

そうそう、せっかくだからと、今まで作ったお年賀フィギュアをいくつか持っていきまして、飾ってみたところこれが結構圧巻。楽しいではないですか。

また、今日から、私の世界で私の仕事がはじまります。

コメント

一言どうぞ