クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

2008年07月07日

今年の初めからがんばっていた香港のグルメガイドが、やっと印刷に入ります!ぜいぜい。著者はのんのんさん、編集はぴのこ氏、デザインおいら。ちょっとした地獄をチラ見、でもでも、カバーの色校を見たらぽや〜んとしてきました。

いつもそうなんだけど、どんなにツライ物件でも、終わった頃にはその辛さを忘れているのですよ。楽しかった思い出だけが残っているのです・・・。そう、ちょうど請求の頃。どこかの段階で眠らされて何かの術でもかけられてるんでしょうか。いつも不思議。

先週からは短い単位の仕事をぼろぼろやっております。レギュラーの小冊子と地方情報誌、ペラモノ、そして、マキハウスのリフォーム本2刷りに向けてのリニューアル。

さっさとやっちゃお!暑いし!

コメント

一言どうぞ