クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

1カ月ほど、早朝から深夜までの仕事まっし〜んになっておりました。寝てる間も食事の間も、お風呂入ってる間も、本当にずっと「次にすべき事」を考えていましたので、ちょっとした非常事態でありました。

一応解放!・・・されたと思ったら、ダウン。体というか気持ちが。

次の仕事も列をなして待っているのですが、どうにもこうにも気持ちが取りかかれない。体だけで生きてるんじゃないんですねえ。体と気持ちがセットになって「さあ、今日も一日がんばりましょうー!」って、そーゆーことなんですねえ。

ということで、気持ちの方もずいぶん次の仕事への準備ができたようです。がんばるぞ。

コメント

一言どうぞ