クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

週末は、のんのんさんぴのこ氏を自宅にお呼びしてさとやのサンゲタンチゲをつまみながら新しい本の打ち合わせをしました。のんのんさんが著者、おいらがデザイン担当となります。ついでにちょっと前に出した本の増刷に伴い、いろいろ手を入れる本の打ち合わせもやりました。どちらも、早く形にしてここで紹介できるといいなと楽しみです。

それにしてものんのんさんは、ご存じの方も多いかと思いますが本業がとっても多忙なお方。そちらがすでに昼夜を問わない激務なのに、さらに副業として本作りをなさっているのです。一見おっとりしておられますが、本当にバイタリティのある先輩であります。

お土産に長崎名菓「月餅」をリクエスト。大好物なのです。

コメント

いやいや^^; ご馳走さまでしたー♪ のんのんのブログに「きょうの報連相」というのが多くなってて、なんだー!こりゃ!って思っていたら、こういうことだったんですね・・・うふふ。

それにしても、がっつり、打ち合わせいたしましたよね^^ 疲れ、半分、でも充実感いっぱいでしたよ。まだまだ、ゆったりがんばりましょーね☆

ところで。
その、月餅。あまりに、カワカミさんが言うもので、気になってのんのん&ぴのさんでもう一度、買ってきてた食べてみました。確かにうまいっ!ほうじ茶とかでまったり、といただくのがよいですね。

Posted by のんのん at 2008-01-28 11時59分21秒

な、な、長崎のヒトなのに月餅ノーチェック!??ウマイのに!!!って、まあカロリーがちょい高いので、そのへんはまああれですけどモゴモゴ。

ウチにいらっしゃったときは、楽しい夕べでしたね!またちょくちょくいらっしゃってくださいな。食事を用意して待っておりますけん。

Posted by kawakami at 2008-01-28 15時40分14秒
一言どうぞ