クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

できたよできたよ、香港本!

honkon01

じゃん!

honkon02

じゃんじゃん!

著者はのんのんさん、編集がぴのこ氏、デザインおいら!そして、出版元がメイツ出版さんです!

メイツ出版の本といえば、書店にずらっと並んでいますので、あなたも気がつかない間にお手にとっているということありませんか?おいらもメイツ出版の本の制作はもう5冊目です。最近は旅もののみならず、ハウツー本なども多数出版されています。

いつもは中面ページのみの制作でしたが、今回はカバーデザインから全部!させていただきましたよ!楽しかったなあ〜(この時点で辛かったあんなことやこんなことはすっかり忘れている)。

のんのんさんが、通常の人より明らかに多忙の中、香港に通い詰め、食って食って食いまくったその結晶がまさにこの本。みなさんがよくご存じの中華から、こんなのもあるんだ〜という香港グルメまで満載です!

無力なおいらは、制作中何度、福岡市内の中華ならびに飲茶を食べて自分をごまかしたことか…。

ささ、まずはずずいと。お手にとっていただいて。

コメント

一言どうぞ