クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

2008年07月30日

以前、メインマシンがダウンして、こりゃーどうにもこうにもってな状態になったもので。でっかい物件をやってるときのこういう事態を恐れて、とうとうおニュウなサブマシンを導入しました。

newmachine

もともとアップル社のシネマディスプレイを使っているので、並べたときにいい感じになるように、少し小さいサイズのものを選びました。ハードの中身もバージョンアップ。両マシンでデータのやりとりができるようになりました。

普段は使ってないのだけど、こいつがあると精神的に落ち着くなあ。恐ろしい事態になったときのひどい惨劇を逃れられる保険のようなものですからね…。

コメント

一言どうぞ