クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

昨日はマキハウスで打ち合わせしました。『新築を超えるマンションリフォーム』の増刷の話でっす!

もうすぐ発刊一年だけど、そろそろ在庫が心もとないってことで、編集のぴのこ氏の号令の元、集まった。これはすごいぞ。なにしろAmazonでも「リフォーム」で1位とかになってるというじゃないですか。わはは。

設計士のO氏と、ライターの野田先輩と、ぴのこ氏とおいらで再会をヨロコんだ。O氏は少年風にはじけていてすごい元気で、遠方からの本の問い合わせや、本を読んで来たという新規のお客さんの多さをきゃぴきゃぴと語っておられた。そう、心をこめて作った本が、確かに人に届いているというヨロコビ。留保なく嬉しい。

そうは言っても、現実また本の印刷に向けてリアルにシビアなこつこつ作業が始まるってことだ。こまかい話とおおまかな話をつめてさわやかに解散。春の雨がさわさわと降っていてめんどうなのだけど、心は晴れやか。

コメント

一言どうぞ