クワズイモデザインルーム







ぼくらの家ができてから

夫婦対談「クワズイモのくらし」


(c)クワズイモデザインルーム 2007
All rights reserved.
コンテンツ上に掲載されている文章及び画像、写真等の著作権は全てクワズイモデザインルームに帰属するものです。 無断で複製他の媒体への転載は法律で禁じられています。

グラフィック仕事人とゆー言葉を掲げてやっておりますワタクシメですが、現在新しい仕事に取り組んでおります。先週はその準備、今週は本番となり、予定では来週の頭まで仕事にかかります。

やったことないことをプロ並みにこなすためには、テンションアップ!!「お前はできる子」と自分に暗示をかけております。例えば、NHK「プロフェッショナル」とかTBS「情熱大陸」とかそういう類の番組を見たりとかね。ってもともとこういう番組好きなんだけど。

無事終わりましたら、ご報告をいたしますです…。

コメント

一言どうぞ